めるふぃーゆ(*´ω`*)

TalesWeaverモエン鯖でまったり活動中!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

_( :з_ )_

ネトゲやめてもうすぐいちねん_( :з_ )_

ネクソンの新しくでるゲームやりたい一緒にやってくれるひとおらんのヾ(*;∀;*)ノ

おわり
【 2015/08/31 】 未分類 | TB(0) | CM(3)

ねとげ


広告防止なーうo(^_-)Oぎゃあwww

ネトゲ禁止令でてるなーうo(^_-)O

Twitterちらりとやってます!みつけたら天才ふぉろーちょうだいϵ( 'Θ' )϶くださいませ

また一ヶ月後!!
【 2014/07/15 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

よーさい


よーさい vs ふぁーびーさん

とらんすへるげ 死 ヒール のループでしたあああ(゚ω゚)

石回復スピードはやすぎてわろた・・2pcっ勢こわうぃー

おつかれさまでした。たのしかったです

こうやってみるとモエンも人多くみえるな^q^

TWCI_2014_6_10_22_24_0.jpg



ぱしゃり。ぎょlくじ、、

やまおくんがどんどんぶるじょあになってる 狩りつれてってもらお~。^。♪

エルトさん(ぼりす)久々にみたのにまさかの顔面隠れてるやつー^^wwww
TWCI_2014_6_10_22_46_43.jpg

要塞終わって、ベンヤやりはじめてるひとおってわろた

TWCI_2014_6_10_23_21_25.jpg


おーぶいめちぇんした。

るーさんに好みだわprprていわれました、B専おつ;人;

別ゲーでめちゃお世話になってる(装備ほぼ整えてもらったいけめん)ありがとすぇんぱいー
TWCI_2014_6_8_22_11_17.jpg



9kとか・・ゆゆー・・っす(震え声
TWCI_2014_6_14_21_19_36.jpg

さいきんほんとにネトゲやる気がでないいいいいい病気だああああああ\(^o^)/
【 2014/06/15 】 TW | TB(0) | CM(3)

1か月ぶりのているず

要塞あったのでINしました

呼ばれてないけど。

もういちど重要だから言うな

呼ばれてないけど!!!!!!

伝言聞いてなかったよ!!!!!ほんっとにひどい!!!!!

これ土曜要塞だったらギイイイイイイイイイイってなってた。ねえ・・・?

まあ冗談だけど(゚ω゚)ノ 笑 参加できてよかったあああああ!

自由領域さんおつかれさまでした!

みてこれ、こわい。

TWCI_2014_6_3_22_23_21.jpg

高火力テスラ3枚;; ひどす;;

しかも最後らすぼす;; こわす;;

こえええええええって叫びながら見てました・人;

久しぶりにINしたし別げーと操作違うしで戸惑ってたん。

某アナイス「あのめるひーさん門削れてるんですけど、ヒールしないんですか?」

ヒールとかありましたねwwwwwwwwっていうれべるだったごめんなさい。。

twやっぱりたのしい。チャット好きだからこっちのがあってる。

久々におでんいった。(いくぞ的なノリで

TWCI_2014_6_3_23_15_17.jpg
TWCI_2014_6_3_23_2_7.jpg

おまっ・・^~^、 アミュもらっといて言いにくいけど ローブくれぇぇ・・^~^、

ネトゲ全体的に飽きてきた。最近PC自体あんまりたちあげてない!

いま教育実習中でなにげに忙しいなあああう(゚ω゚)子供可愛い

今週授業もつ;^; へらへらきょどきょどしないようにしたなああ・・;^;

次はふぁーびーさんとの要塞のあとに更新でもします(゚ω゚)ノ☆☆

さいつよテチとクロエさんがいるクラブだから楽しみだーー(●・ω・●)/

この立ち方カワイスギイイイ・・・
TWCI_2014_6_7_2_27_33.jpg

この犬、かわいくないっていわれたけどよく考えたらさ、

うさぎさんどうぞ、みてるひとはわかると思うけどブーム先取りしてたわ。

いええええい。まじでうさぎかいたい。絶対頭のせる。もふもふ・・
【 2014/06/08 】 未分類 | TB(0) | CM(7)

月曜日


ちゅうい、twねたではありません

クエの日課やるために人を待ってて、そのあいだに

アニメみてたら意外と面白くてぶっ通しで見て今に至る。

結局くえやらずにアニメみてた、、

24話ぜんぶみた、とまらなかったぜ、、

目がしょぼしょぼだ

んでオールしてから月曜日だと気づいたよ(´;_;`)

ねないため日記かいてるなう

午後の授業はさぼるごめんなさい先生

とらドラに似てて面白かった。ないすちょいすだ先輩。

アニメ全部みたの何気に2作目。

こういうのだれかと話したくなるなあああ、、

いまのやつだとうさぎさんですか 見てる。

ちのちゃんかわいすぎるううう

ねむいからおしまい、おやすみなさい
【 2014/05/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


